080-4546-8282
080-4546-8282

ブログ

2018/07/25(水)

今の社会眼が疲れます・・・

カテゴリー:未分類

 

院内より・・・

 

猛暑が続いておりますが熱中症には気をつけてください!!

 

自分は熱中症対策ということで事務仕事でパソコンと向き合っています(笑)

まぁパソコンが苦手で後回しにしている仕事をこなしているだけですけどね・・・

 

でも今の世の中パソコンがないと仕事になりません。

一日中パソコンの画面を見ている方、細かい資料を見ている方が多くいると思います。

 

ちょっとパソコンをいじっているだけなのに疲れる自分は絶対できないなんて思うし

目が疲れて休憩をいれないと頭が痛くなります。

絶対に自分より目を酷使している人が多いわけで、患者さんにもこういう方が

多くいるので眼精疲労に効くツボ・マッサージを今回お伝えします。

 

お伝えといっても文字で表すと難しく、伝えにくいので

 

こちらを見てください。

 

 

どうでしたか?

 

これでますます仕事がはかどるのではないでしょうか?

 

 

 

ご予約は今すぐお電話で

080-4546-8282

【受付時間】9時~20時(日曜 定休)

 

メールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。

 

※営業時間は9時~20時までですがメールフォームからのご予約は24時間・年中無休で承っております。営業時間外にホームページをご覧の方は、ぜひメールフォームからのお問い合わせをお願いいたします。
※メールフォームはお名前・お電話番号・メールアドレスを入力するだけの簡単なものですのでお気軽にご利用していただけます。当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。